人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もろもろお知らせ。
さて、展示会のお知らせです。

『手と間』
7/23(土)~7/31(日)
10:00~17:00

常滑の「瀬木」周辺エリア一帯で昔ながらの建物をお借りして展示をします。
うちの工房メンバー4人で”森西商店”として参加してます。
場所はSAVAIの奥の雰囲気ある建物です。
2階でははんこ屋さんの晴三さんが出展してます。

ライブもあるみたいです。詳しくはホームページでご確認ください。


そして、もうひとつ。

私は常滑のIWCATというレジデンスのスタッフをしています。

今年も各国から男性4名、女性5名の作家さん達が来日して制作を始めています。

東小学校の教室をお借りして制作されてます。
常滑の作家さんによるデモンストレーションもあるので必見です。
なかなかこんな間近で制作見られませんし。

東小学校は『手と間』の会場からも近いので合わせてどうぞ。
土日はお休みですが、平日は制作も見学自由です。

毎日来てくださる常連さんもいますよ。
その方も陶芸に関わっておられる大先輩なのですが、
参加者たちの制作風景を熱心に見て質問したりして…。

ぜひこの機会に作家さんたちと交流してみてください。

もろもろお知らせ。_d0197620_515364.jpg

           夏の贈り物…なぜか哀愁漂ってる!?
           いや写真の撮り方か…!?

    受け取ったご本人はごきげんでしたが、ちゃんと持って帰ったかなぁ?

by pourquoi4018 | 2011-07-21 05:09 | 展示会

安藤 志保子の作陶日記 とはいえ、ほぼ『日々のよしなしごと』を綴っております。
by pourquoi4018