人気ブログランキング | 話題のタグを見る
죽인다 하우스 최고야!!!
죽인다  하우스  최고야!!!_d0197620_214255.jpg
韓国にいる間お世話になった、友人宅 『죽인다 하우스』。
ずーっとブログで見てた場所に実際行くとちょっと不思議な感じがした。
なんかテレビの画面の中に入りこんだような…。

죽인다  하우스  최고야!!!_d0197620_21212111.jpg


죽인다  하우스  최고야!!!_d0197620_2123163.jpg







죽인다  하우스  최고야!!!_d0197620_21235365.jpg


でも、とても居心地が良くて私はくつろいでしまったけれど、
思いがけず滞在が長くなってしまって
家主は一人の暮らしが侵害されて
ストレスだったみたい。



最後には慣れてくれて『大丈夫』って言ってくれたけど。
ホントに楽しかったよ。ありがとう。

죽인다  하우스  최고야!!!_d0197620_21301443.jpg

          テグとプサンに行っている間にすっかり新芽が育ってました。


같이 있으면 너무 너무 즐거웠어요.
지금 희가비 안데 어떻게 생각해요?

今日はインサドンにある新宮荘のpcで更新しました。
あと滞在二日。。。楽しみます!
by pourquoi4018 | 2011-04-10 21:46 | 韓国

安藤 志保子の作陶日記 とはいえ、ほぼ『日々のよしなしごと』を綴っております。
by pourquoi4018