人気ブログランキング | 話題のタグを見る
조문선 언니 사랑해요!!
조문선  언니  사랑해요!!_d0197620_20172758.jpg今年の春に韓国に行って知り合ったチョーさんです。この写真は10月に韓国に行った時のものです。
彼女は自分のことを『韓国のお母さん』だって言ってくれましたが、人生の先輩って意味でもお母さんて言うよりオンニって感じです。
チョーさんのマンションの前になぜか『TONG-IN Gallery』のトラックが停まってました。このギャラリーは今回納品に行った仁寺洞の真ん中あたりにあるお店です。

チョーさんはアロマテラピストで今回も『これあなたに良いと思うわ。』って今回はヒノキの石鹸をプレゼントしてくれました。
ソウルの最後の夜はチョーさんのお友達と一緒にカラオケで盛り上がりました。
너무 너무 재미있었어요.
문선 언니 고마워요.
by pourquoi4018 | 2010-12-05 20:19 | 韓国

安藤 志保子の作陶日記 とはいえ、ほぼ『日々のよしなしごと』を綴っております。
by pourquoi4018